関西4×4ゲリラトライアル掲示板

3829
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第4戦 Motor Farm CUPの受付を開始します。 - 幾三 URL

2017/08/31 (Thu) 19:36:45

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第4戦 Motor Farm CUPの受付を、明日9月1日(金)00:00から開始します。

開催日は10月8日(日)です。10月9日(月)が体育の日で連休ですので遠征の選手様も安心!?です。!(^^)!

受付最終日は、一週間前の10月1日(日)の24時までです。

コース作りは10月1日(日)に実施します。この前のPISTON CUPで大多数の選手様が満点パパだったので・・・Motor Farmの社長さんに6セク中3セクは抜けれるコース設定にするのを確約してもらいます。知らんけど!!!???絶対!!!

ゲリラ最終戦のMotor Farm CUPも数多くのエントリーお待ちしております。

今年もMotor Farm CUPを楽しみましょう!!!!(^^)!!!!

http://motor-farm.com/

2017年9月3日(日)ブラストトライアル - 幾三 URL

2017/08/24 (Thu) 21:21:58

2017年9月3日(日)のAJSTCC(オールジャパンセルフトライアルチャンピオンカップ)の選考レースのブラストトライアル第4戦に行きますよ!(^^)!

今年のゲリラ第3戦のPISTON CUP他も、関東・東北勢の方々が、多く参戦して頂きました。本当にありがとう御座います。

又、今回のブラストトライアル第4戦の冠ショップ様は、ゲリラでもお世話に成っている関西のモーターファームカップです。

これは、行かなあかんやろ!!!

関西勢で一緒に参戦しても・・・ええでって言う選手を募集します。参加選手は、多い程大会も盛り上がりますし・・・

予定では、金曜日の仕事が終わってから、関西を出発して土曜日の鳩山のコース作りをお手伝い出来たら良いと思います。

コース作り&前夜祭&本戦と・・・四駆トライアルを楽しみましょう。!(^^)!

関東・東北勢の方々にお会いするのを、ほんま・・・楽しみにしています。
http://motor-farm.com/

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP アルバムUP - 幾三 URL

2017/08/17 (Thu) 08:07:29

2017年 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPのアルバムをUPしました。

アルバム
http://photozou.jp/photo/list/462965/9076077

スライドショー
http://photozou.jp/photo/slideshow/462965/9076077

UPが遅れ申し訳御座いませんでした。(T_T)/~~~

又、多くの方々に、募金もして頂き本当にありがとう御座いました。

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP 御協賛 - 幾三 URL

2017/08/17 (Thu) 08:01:23

2017年 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPが無事終了しました。

2017年 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPの御協賛頂いた方々です。

PISTON WORKS様・ブラストトライアル様・なんちゃってオフローダー様・オフスタイル 石川様・モーターファーム様・It’s様・ジョイントワークス 宮井様・Team マラカス様・JOWS FACTORY様・スポットチューン様・Seed Racing様・Daジムニー様・Team ダルマ様・アクセルワーク様・SHOP KIMURA様・CUSTOM HOUSE改様・オリジンラボレーシング様・クイックレスポンス様・鈴木梨園様・選手会東北様・トレカート様・ショウワガレージ様・CUSTOM SHOP HEAT様等々(順不同)・・・いつも沢山の御協賛本当に有難う御座いました。

御報告が遅れ申し訳御座いませんでした。(T_T)/~~~

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP - 幾三 URL

2017/08/07 (Mon) 20:53:32

昨日 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPが無事終了しました。

ほんまに暑い中、参加選手様・スタッフ様・ギャラリー様他・・・本当にお疲れ&ありがとう御座いました。

大会の報告等は、後日に行いますが・・・

来年から2018年関西4×4ゲリラトライアルの開催月を変更したいと思います。

今回のPISTON CUPでは、熱中症の症状が約3名+予備群が多数出てしまいました。俺も歳なのでヤバかったですが(T_T)/~~~

コースが超ヤバいし・長いし・暑いし・・・

今日のニュースでも、アメフトの選手が練習中に死亡した事が掲載されていました。

大会としても、7月の青垣本戦・7月末ゲリラコース作り・8月本戦と暑い中の3連ちゃんに成ります。

何か???有ってからでは遅いので・・・

来年の話しに成ってしまいますが、ゲリラ開催を3月第1or2日曜日・5月第1or2日曜日・7月第1or2日曜日・9月第1or2日曜日に変えようと思っています。

又、今まで大会自体の流れを考えて・・・競技規則の7.減点の基準の14.〝競技中に競技車両から離れる時は、必ずパドックに競技車両を置かなければ成らない。もし、パドック以外の順番待ち及び他の場所で離れた場合は、減点10を与える。”の緩和を考えています。水分補給・生理現象等短時間で対応出来る事情は、後車の選手様に了承を得てから行うのは可にしようと思います。

又、確定しましたら皆様に御連絡致しますので・・・宜しく御願い致します。

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP - 幾三 URL

2017/08/08 (Tue) 19:37:06

チャンプも熱中症予備軍で・・・目が死んでいます。(T_T)/~~~

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP - 幾三 URL

2017/08/09 (Wed) 19:26:06

チャンプも熱中症予備軍で・・・目が死んでいます。UP(T_T)/~~~

2017 PISTON CUP 走り・オフィシャル・休憩 パターン - 幾三 URL

2017/08/04 (Fri) 17:32:53

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPの走り・オフィシャル・休憩 パターンです。

2017年から、じゃんけんポンを廃止して、先走り&後走りのクジとオフシャル&休憩のクジで決定します。

天気は曇りですが、台風の影響でどうなるか?知らんけど!(^^)!

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース図 - 幾三 URL

2017/08/04 (Fri) 17:22:14

2017 8月6日(日)開催 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPのコース図をUPします。

注意点は、2セクのINと並ぶ所が青パドック側なので、青チームの選手の方は邪魔にならない様に停めて下さい。山側は駐車禁止です。(2セクが走らない時はOKです。)

2セクがSSです。出口の従来の外周路は危ないので黄色テープで通れない様にしています。迂回お願いします。

では・・・今年も、PISTON CUPを楽しみましょう!!!

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPにてお願い!!! - 幾三 URL

2017/08/03 (Thu) 18:32:20

2017 8月6日(日)開催 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPの時に・・・皆様にお願いがあります。

昨日、PISTON WORKSの北前さんからお電話頂きました。大会当日は、仕事で来れないと言う事ですが、趣味?で作っているハンドメードのペンケース(本革+ペン付き)を熊本地震募金&九州北部暴雨災害募金に役立て欲しいと言う御連絡でした。ほんまにありがたい話しです。しばらくお会いすらしていないのに・・・ありがとう御座います。泣ける~~~!(^^)!

つきましては、朝の受け付け時にペンケースを陳列して1個¥1000以上で販売=募金にしたいと思います。

限定15個です。

皆様!!!御協力の程、宜しくお願い致します。

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPにてお願い!!! - 幾三 URL

2017/08/03 (Thu) 18:33:33

ペンケース画像1

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPにてお願い!!! - 幾三 URL

2017/08/03 (Thu) 18:35:16

ペンケース画像2

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!!無事終了!!! - 幾三 URL

2017/07/31 (Mon) 19:56:47

2017 8月6日(日)開催 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPのコース作りを、昨日の7月30日(日)に行いました。

午前中~昼過ぎまでは参加して頂いた選手様が、好き勝手に走って・・・ユンボの爪を替えたら、ピストンの大ちゃんが、又々・・・何も考えずに掘りまくっていました。(T_T)/~~~

昼飯は、去年好評でした。そうめんにしました。薬味め~一杯のそうめんを食ってから・・・2:30頃から、みんなでコース作りをしました。

総勢18名(お子様2名)???の勇者で行いました。本当に暑い中!!!お疲れ様&ありがとう御座いました。!(^^)!

コースイメージとしては・・・

1セク&5セクは、先生作コース!!!
2セクは、OUT一か八かコース!!!
3セクは、前転&キャンバーコース!!!
4セク&6セクは、新人工セクションコース!!!

今週の木曜日ぐらいに申込み一覧表・コース図等を、ゲリラ掲示板・Facebook等に貼り付け致しますので、参加選手様は各々申込みが出来ているか!?チェックして下さい。

今日時点で、ちょっと少な目な台数です。一年で一番暑いPISTON CUPなので、ちょうど良い台数と思います。知らんけど(^^)/

チーム分け等をして頂いている、ジョイントワークスの宮井君と相談して、8月3日(木)まで、エントリー受付可とします。もっと多くの参加お願い致します。知らんけど!!!!(^^)!!!!

以上、宜しくお願い致します。

では・・・今年も、暑い・熱い!!!PISTON CUPを楽しみましょう!!!

http://photozou.jp/photo/slideshow/462965/9073068

http://photozou.jp/photo/list/462965/9073068

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!!無事終了!!! - 幾三 URL

2017/08/01 (Tue) 19:17:06

皆様!!!毎度です。今回のPISTON CUPには、選手会東北 2017年第3戦のお立ち台3名も参戦してくれます。走り等勉強に成ります。楽しみにしています。(^^)/

2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:28:24

2017 8月6日(日)開催 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUPのコース作りを、7月30日(日)に行います。

昨日の暑かった・・・4×4 MESA AOGAKIトライアルと連ちゃんですが・・・お時間のある方は、是非!是非!参加お願い致します。

コース作りは、今回冠様のPISTON WORKSの関係様とA’s racing trial teamの先生(仕事で来れるか判りませんが・・・)等を中心!?にコースを作って欲しいと思います。

最近トライアルに参戦していない、PISTON WORKSの多数の方々も顏出しがてらお越し頂いてコース作り等(雑談も可!(^^)!)をして頂くと嬉しいです。!(^^)!

梅雨明けで非常に暑いので、コース作りは(3セクのリターンで計6セク)夕方???だけの短時間の作業にするつもりです・・・知らんけど!(^^)!

空き時間は、当然フリー走行自由で皆様!!!練習して下さい。

昼飯は、去年大好評だった・・・そうめん(流水麺)にします。!(^^)!
薬味も、ミョウガを多めにしますが、鶏か鴨肉を焼いてそうめんと一緒に入れて食べるのも最高に美味しいです。段取りします。

又、ゲリラ山のぼろユンボの新品の爪を買ったので・・・掘りたい方は、バリバリやって下さい。!(^^)!

8月6日(日)第3戦 PISTON CUPのエントリー締め切りは、7月30日(日)までです。

今日時点で関東勢を含む31台のエントリーです。

御参加希望の方は、お早目に申し込みお願い致します。

今年の暑さも異常です。ほんま!!!1年で1番 熱い!!!暑い!!!PITON CUP!!!大会当日(コース作りも)の選手・スタッフの方々は、いつも以上の量・質!!!で熱中症対策(麦わら帽・スポーツドリンク・タオル・熱中症アメ・梅干等々・・・)をして下さい。!!!

又、大会当時も絶対暑いので・・・選手様は・・・

①ボールペン!!!(減点対象)
②オフィシャルはすぐに集まる!!!(減点対象)
③ソフトカーロープ!!!

・・・等々大会を潤滑に運営したいので、徹底の程お願いします。!!!

2017年 ゲリラ第3戦 PISTON CUPの暑さ対策で、ゲリラファミリーで準備するのは・・・

1)扇風機 数台 
2)冷たい麦茶とアクエリアス系 ジャグ各1個(無料)
3)梅干し(無料)
4)熱中症対策 あめ(無料)
5)冷えピタ(無料)

等です。

以上、宜しくお願い致します。

毎年1年で1番熱い!!暑い!!PISTON CUPを、盆休み前の家族サービス前に楽しみましょう!(^^)!

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:29:56

2016年

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:31:37

2016年1

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:32:38

2016年2

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:33:53

2016年3

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 20:37:27

ユンボの爪

Re: 2017 関西4×4ゲリラトライアル 第3戦 PISTON CUP コース作り!!! - 幾三 URL

2017/07/24 (Mon) 21:50:14

ゲリラを運営当初から、冠をして頂いているPISTONさんのHPです。

http://www.witz.co.jp/piston/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.